ご利用案内

※2023年10月より送料は実費をいただく形となりました。

お客様には会員制を導入させていただいております。
まず会員登録をよろしくお願い致します。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録


    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。
    登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。


  • STEP2: サイトにログイン


    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。


  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる




    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。


  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ




    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。


  • STEP5: 見積書も自動発行可能


    注文いただく前にまずは見積書が必要な企業様のために、見積書発行機能もございます。
    ぜひご利用くださいませ。


  • STEP6: クレジットカード決済について



    ※クレジットカード決済は一部のお客様のみ公開している機能でございます。
    クレジットカードの情報入力はオンラインショップ内で完結します。


  • STEP7: 注文完了


    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。